--/--/-- (--) --:--


2008/11/30 (Sun) 22:32
@3000

タイトルどおりです。

頑張ってます!

土曜日遊んでしまって200KILLしかできず余裕が無くなった(゜Д゜;)

いや、まてまてこれも遊びだった^^;

hshhaeha.jpg
それと、ARだとSAARのグラフの波が落ち着く、
幅が狭い!
SRだと100近いときもあれば
0に限りなく近い場合もあってグラフがぐちゃぐちゃ、


やっと抜けた^^v
hgeeyh.jpg




2008/11/26 (Wed) 00:46
8600KILLとかww

今日から8600に向けて頑張りました。

遅い?かなぁ

まぁとりあえずチームが勝とうが負けようが、

kdが50↓になろうが、KILL数が多けりゃそれでいい

6時からひたすらやり続け1500までいった!

連休で600していたので

すぐいった

とりあえず明日には2000かな。。。
faffaf.jpg

あと同じクランや知り合いで赤にかたまるのやめてほしいわ

まぁ青でもきついけど、、、

ggggggggggggggg.jpg

先長げー
hhhhh.jpg


nhhhh.jpg

桁違い・・・

神ってなんだろ(´・ω・`)?

kami.jpg
紙?
大佐1号棒×2=現一位か・・・
そりゃアビューズになるわな^^;

2008/11/24 (Mon) 07:15
HAHA

kd58にあがった!
イェーイ
プレゼントまってるよ・×・
ffagaga

クラン戦はたくさんやったから
覚えてるのだけ

dawdwada.jpg
Clanberry* Cranberry*無双w
yyyyr.jpg
負け確定して集団萎え落ちとか、こういうクランだったんだ~
dawgag.jpg
戦績65にしては、、面子が悪かったんだろう
hhhhegfgse.jpg
hhhhhhhhhhh.jpg
又負けた  強くなりすぎだろ 悔しい
hhrshhsh.jpg
始めのほう遊ばれてたわ~本当誰のサブだよ(´・ω・`)
あんなに遊んであれとか;w;
hhshehhess.jpg
戦績80↑でつえーとか言ってたけどみごとXinseL=通行料を払えがやってくれたわ
tqtq.jpg
ttt.jpg
最初より強くなってるわ俺たち、連携取れてきたし^^
tyt.jpg
東京さんうまいなぁ~・w・

そうそうこのクランは通行らが昔作ってたクランらしい
詳しい事はしらない
で11/21から活動開始!そのときは戦績55だったかな
まぁ67でしょうwwごーごーでしょwwwとか言ってるけど無理だろww
g.jpg

2008/11/20 (Thu) 02:53
CTL

予選 

漏れ(笑)

まぁ

知り合いのクランに誘われてでることになったから結局でるんだけど

やっぱりいままで練習してきた仲間とでたかったよね、

ねっ!あやと!

2008/11/18 (Tue) 05:38
SAやりました!

SA飽きてきてたけど

身内と朝までナイフ戦してた・w・

ナイフ戦おもしろい(´^ω^)

AyAtoさんかっこいい

はぁ...
yttarrr

2008/11/17 (Mon) 18:11
さみぃー

はぁ、、、
最近SAやる気起きない・・・

CTL近いんだけどね

PCは一応起動してるんだけどねTV見たり、携帯変えたので音楽を取込んだり

ブラッティマンディ面白いよみんな見てみ!!


2008/11/15 (Sat) 05:46
久しぶりに

なんか久しぶりに日記を書く

クラン戦のほうは前までボコボコにされてたクランに勝てるようになったりと、

少しずつではあるけど連携が取れてきたと思う!

Galneryusは最強クランになる予定です(´@∀@`)

ウェアハウス飽きてきたかも(笑)

最近はウェアをやってるのはやってるけど、爆破多少やるようになったかな

というのも、多くのマップで有利に戦えるポジションを探しているんです。

最近はDRやOT、PVなど3rd以外のマップも増えてきて、

倉庫だと有利な位置というのは大体把握しているけど

他は全然だなぁーって最近思ったんです。

まぁkd58までもうひと頑張り!だってあと0.03%♪

でもね58%まであと。。。。。KILL/DEATH 2543/0

2008/11/08 (Sat) 02:47
挑戦です!

SACTL2008に挑戦する新設クラン。Galneryus
せぴあからの誘いで加入する事になり

CTLで少しでもまともに戦えるよう練習をしているところです。

中堅↑のクランなどにも積極的に声をかけて

練習しているのですが。。。無謀な挑戦でいつも

ボコボコに・・・

vs.SS.s
15.jpg
う~ん(´・ω・`)でも結構連携取れてたと思う
vs.tHeHard
14.jpg
vs.UdonAttack
13.jpg
連携とれてたよね!
vs.ワールド・エンド
12.jpg
vs.tHeHard
11.jpg
vs.-EuFoR1A#HeArt
10.jpg
vs.optstyle
09.jpg
もう少しでしたぁ。。
vs.Escape
08.jpg
やっぱつよいわ;w;
vs.LcPlanQt`z
07.jpg
ちょっと覚醒!
vs.Escape
06.jpg
・・・・・
vs.ゆうきりん☆
05.jpg
vs.PlayerKillers
04.jpg
負けちゃったかぁ
vs.=BAL☆NA=
02.jpg
vs.Russian_Blue
01
一戦目からグダグダ

2008/11/02 (Sun) 04:19
SACTL

SR2本ルールって赤側むずかしい、

何処に行ってもSRいるし。

どうすればいいんだろう・・

vs.+”薔薇”ッ仔/隊
uy
CTLルール難しいわ;w;

vs.MightyCrown
ui
立ち回りのお勉強な!

vs.PlayerKillers
rt
やっぱりCTLはどう攻めていいのかわからない・・・

2008/11/01 (Sat) 02:30
最近寒い

マウスにも慣れてきてAIMがだいぶ安定してきたと思う。

やっぱりマウスは重要だね(*^-^*)

ってか明日から3連休だ!

まじうれしいっすd(o・ω・o)b

あと今日はHalloweenですね~
お菓子要らないからTRGください。



~昨日のCW~

vs.χBloodyGhostχ
hkolko
}{eart.さんwwwwwwwまじぱねぇ

vs.AORI*Gaming
soi
昨日の事。。。覚えてない(´・ω・`)

~今日のCW~

vs.戦場に咲く花
hsaeggsese
このクランのひとおもしろい゜ー゜
クラン戦後3on3もやった、結果は青、赤両方とも勝ちました^^v

vs.WonderLand
lllll

vs.Universe
gaga
はい、すいません。確実に当てれる状況で調子のって待ってたら負けました。。。

vs.DёL!ght*F@cToRy
ggaagahjjkk
kd30ってだれだよーー

| ホーム |

 BLOG TOP 


