--/--/-- (--) --:--


2008/10/30 (Thu) 00:43
今日は

今日,前活動していた}{eaeлs~Crowが復活しました。

元マスターがIDとPWをメンバーに教え、今日から活動開始しました。

OriginalSinにはお世話になりました、

終身刑さんいままでありがとうございました。

それと赤城さん頑張ってください・w・

本日のクラン戦は3戦、元マスターが作った兄弟クランのFire~H~crowと戦いました。

こちらはバリバリ活動していて18位、弟に順位が抜かれています。うちは80位(笑)

vs.Fire~H~crow
第三補給倉庫
852.jpg
兄弟との一戦目、向こうはいつの間にか固定SRがいてびっくりした@@
てかぼう人間がつよくなりすぎでしょ・。・
オールドタウン
ga
オールドで8:8きつかったなぁー
プロバンス
hhh
ここ8:8では重いぜ;w;

あとは普通に
vs.Battle,Meister
ga
やっぱり報告だけはしないとなぁ(´・ω・`)

懐かしいなぁ
io
クランkdは何とか60↑キープ(汗)

2008/10/29 (Wed) 00:41

マウスにも結構慣れてきて当たるようになった

今日INしたらすごいことになってた@@
l;;;pojoo
まだしたに4.5人程度・・

クラン戦
vs.ж夜光蝶ж
k
久しぶりのいい成績^^v

vs.チームお台所
ggaefa
やっぱり赤が・・・

2008/10/28 (Tue) 01:55
だるぃぃ

は!?今日まじ寒くね??

あそうそう
マウス買った!(Microsoft Comfort Optical Mouse 3000)
いままでPCに付属のカスマウスだったんで。。。
どのくらいカスかっていうと
早く動かすと反応しないし、
マウスとめてもピッタっととまってくれない。(中国製)

まぁマウス買った事で
QSのあたる距離がコンテナ2個分ぐらいに拡張された!
でもまだ手にしっかりなじんでない感じが気持ちある・w・


*クラン戦*
vs.芸能人倶楽部
dddd
ここは個人的に好きなクランで面白かった。
芸能人倶楽部さんはラッシュクランで有名だからもう手の内が分かっていたんでねぇ。。。

vs.Gamer
fff
ここはフレがいるので勝ちたかったけど、Schindler*さんがチート
  のように強かったです(´・ω・`)
上手くなりたいなぁ・。・

vs.HaNa*
g
新メンバーも入って新鮮な気持ちでのCWでした。
結構マウスが手になじんだかな。。てか手がマウスになじんだのか(・△・)
赤城さんがまさかの覚醒
理由を聞いてみると・・・ry(笑)

2008/10/27 (Mon) 00:54

今日は休みでしたね(*^。^*)
今日クラン戦は2戦したんですが・・・
クランの司令塔がいない為ばらばら・・・

vs.SeachAndDestroy

swdwa.jpg
始まってすぐに一人落ちるという事故・。・
6対5のなかでRhythm#Asaltさんの容赦ない攻撃lol


vs.Terror...

dawadwada.jpg
敗因はどう考えても自分にあります。
勝率低いからって適当になって
青ではショートで毎回つぶされていたし・・・
赤では決めなきゃいけないところで負けたりと(´・ω・;:.

相手が誰であっても適当になったら
全力に戦ったときに上手くいかないようで。。。

2008/10/26 (Sun) 05:28

最近寒いですね;w;
手足が冷えて、FPSがやりづらい季節がやってまいりました。

皆さん風を引かないように☆ミ

今日のクラン戦

vs.Club:Aimming

gs
祟り神さんのSRこわかったっす^^;
青終了時点で2/6であせってたけど
赤取り返せたからよかった、青専じゃないぜ?

vs.ボブ親衛隊

sfs
ただ運がよかっただけですーωー青専パワーバリバリでした

vs.Skype

efgg.jpg
青で7/1赤0KILLwww
眠いというのもあったけどなんと言う青専!

vs.SunnyPlace

g
これまた赤でKILLできずに引き分け・w・
やっぱり朝方CWやると赤ではKILLできないらしい(´・ω・`)

2008/10/24 (Fri) 23:36
2日目

今日は疲れたので早く寝ることにする・。・

CWも3戦しかできなかった。

クラン戦はこんな感じ

vs.≪長渕会≫

dada.jpg
又青専SRの力が発揮されたせいか、
ちょっと調子よかったのかもしれない。

vs.optstyle

op
わごむ銃さんのALのAIMとむーりっちさんの裏取りが強すぎました(´・ω・`)

vs.JPU☆博多メン隊

dadawdd
名前パネェww眠かったしもうなんも覚えてない
kd30代の博多の集まりにフルボッコにされたし
とりあえず回線自重ー3ー

2008/10/24 (Fri) 01:50
最近・・・

クラン戦ばかりで野良をやる時間がない・・・

順位下がるし(KILLのほうね)
123


~クラン戦~
vs.INSPIRE
INS
青終わったとき12/2だったが・・・赤で1KILLでしたww
青専乙ですね・・・
でも勝てたので嬉しかったです^^v

vs.機動六課
機動

vs.-MuriG-
ゆえん
A´Fyk..[3]さんとErreさんのARの特攻力ぱねぇっす(´・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


