--/--/-- (--) --:--


2037/06/19 (Fri) 01:08

アクセスどうもありがとうWWWWWW

SpiKyEdgeのエーススナイパーのKiller.RですWWWWWWWWWWW

コメントじゃんじゃん書いてくださいね★ミ

相互リンクまってまーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^^


2009/06/26 (Fri) 19:36
K子に質問してみた

k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k42.jpg
k5.jpg

まわりの反応がおもしろかったww


実装される場合は、ってことはしないと考えてよさそうですね・・・

2009/06/19 (Fri) 01:20
クラン解散かも

SpiKyEdgeは解散しそうです

そして新しくクラン建てるらしい。

 

2009/06/17 (Wed) 00:59
#KeNNy

SheRhyがIRC#KeNNyチャンネルもらったwww

ガチで吹いたwwwwwww

taes.jpg

サドンアタック公認インストラクターのチャンネル貰うとかガチだわシェリー

2009/06/14 (Sun) 04:21
恒例のあれ

メンバー紹介ィイイ
AR
Yomi*(deLight+)                  日本
  超臭い。きもARWWWWWWWWちゃっかりなにかやらかしてる。実は一番臭いかも。
 AIMは安定してていいと思う。

~本人からの一言~
 No^EviL.は俺の物だし


監視人(JenLy_love)              ブラジル
  日本語、ポルトガル語ペラペラのモアイ像WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 0.0000003頭身の怪物WWWWWWWWWWWWWWWWHP3億WWWWWWWWWWWWWWWW
 記事に書ききれないよママWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
                         以上。
 最近超絶に穴ってるサンバ男

~本人からの一言~
  オレッチカラミタラオマエラモガイジンダ。ブラジリアンナメンナヨ
 コーヒーノムカ?サンバオドルカ?ソレトモオレカ?


M1cKey                      日本
  最近INしないクソガキWWWWWWWWW
 CWではいつも怒られ役の憎たらしいクソガキWWWWWWWW
 でもかわいいから許されるクソガキWWWWWWWWWWWWW
 萎えると全く当たらないクソガキWWWWWWWWW

要するにクソガキですね、はい。

~本人からの一言~
  一緒に柴田帝国築きませんか?

SR

Killer.R(俺)                    日本
   このクランで唯一まともな人間。 
 エースとでもいっておこうWWWWWWWWWWWWWWWWW
 でも並があるよWWWWWWWWWWWW


Mkv(o_O)(mokku)                日本
  メンバーなのかもどうかも分からないうんこ野郎
 FragMovie見ましたWWWWWWWWWW

~本人からの一言~
あんまりりかりか言うなよ~めんどくさいから。
 
MR
 
No^EviL.(Zkv(o_O))               日本
  AR、SR、顔すべてがイケメン(自称)な厨房クラン†卍SpiKyEdge卍†のマスター
 クランの司令塔で頑張ってるけど萎えると、AIM糞る。 
MRだけどARを持ってることが多い。

~本人からの一言~
    今彼氏、彼女フリーですよWW



宮平サムソン(SheRhy)            アメリカ
 こいつも外人でアメリカンスパゲッティ
 監視人と違ってアメリカ人の癖に英語がAppleぐらいしか分からないクソ外人
 VCの録音魔。
 一番敵に回したくない奴
 SRよりARもってるイメージが強いかな。ARならやってくれる。

~本人からの一言~
 てーれーてーれーもっくくく「アメリカンなめんなよ!Fack you」.


 今のSpiKyEdgeは日本人から見て外人が2人もいるという変態クランですね
でもMRが2人もいて柔軟なクランだと思う。
一時期俺とサンバ野郎がINできなかったので弱体化しちゃったんだよね

また0からやり直すからみんな応援してね★ミ
  

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


